2004年05月20日

Yahoo!Japanに続いてBIGLOBEが掲載してくれた

 Yahoo!Japanに続いてBIGLOBEディレクトリラティーノチャチャチャが掲載されたようです、LookSmart Japanにも無料で掲載されているので、ただの移行かと思ったら、サイトの紹介文も独自のものになっている (アマチュアの競技ダンサーが……)オ〜よく見て紹介文を考えてるなっと思った、でもって二つのカテゴリに掲載(ありがたや〜〜笑)

 リンク方式もLookSmart系(クリックランキングをとっている)と違いテキスト直リンクなので、ディレクトリから直接リンクをもらうことになる今後が楽しみじゃ←ぐぐるのこと

 ちなみに有料登録は、
審査料 LookSmart 26250円たしか以前は50000円だったような Jリスティング 10500円だそうです、たぁっか〜〜〜〜ぃ!
個人趣味サイトで、お金出す人いるのかね??

LookSmart系 | Excite エキサイト |
BIGLOBEカテゴリ | 社交・競技ダンス | 社交・競技ダンス |

 ついでに話は反れて、意外と知ら無い人もいるGoogle(グーグル)の検索エンジンを使っているポータルサイト
(Yahoo! Japanのページ検索、BIGLOBE、infoseek、Excite、@nifty、So-net、goo)です
米Google、サーチエンジン世界ユーザーシェア1位の座は揺るがず
でも日本は、Yahoo! Japanが圧倒的だ、 Yahoo! Japanに掲載後はGoogleを抜いてYahoo!から猛烈なアクセスがある
でも巷の噂では、msn → Yahoo!を卒業 → Google のパターンらしい、私もGoogleを愛用している。

 追記6/16
Excite エキサイトが、LookSmartからJリスティングに乗り替えました、PM12:00に確認。

  社交ダンス 動画(競技会ビデオ)

投稿者 Webmaster : '04 5/20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント
この記事に、コメントする。




保存しますか?



© 2004 Ryun2. All rights reserved.


社交ダンス
kur.jpg
だ〜れだ??
ctcc.jpg
wttt.jpg
yugg.jpg
21g.jpg