2004年05月17日

Movable Type 3.0 日本語版は5月19日に登場

 Movable Type 3.0 Developer Edition Six Apart Japan || シックス・アパート | Movable Type 日本語版サイト
登場が待ち遠しいが、スタイルシートやテンプレートを、かなりいじってしまっているのでアップグレードの工程が心配だ、まっ出てから考えよっ!しかし時間が足らない、ホームページの更新もだが、やり掛けのものがかなりある、ダンスの練習も全然出来ていない、良くて月一練習……コンペの予定も立たない状況、とふぉふぉっ

 週一ブログどころか月一ブログに……

  社交ダンス 動画(競技会ビデオ)

投稿者 Webmaster : '04 5/17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: Movable Type 3.0 日本語版は5月19日に登場:

★ » MT3.0 インストール強行 from +Diary+
まだ見たところ英語版しか出ていませんが、インストールを強行しました。 upgradeではありません。いちからのinstall。 くぅ、泣けました。 作業の間、来てくださって見られなかった方々ごめんなさい。 archiveの作りが2.xと全然違うので、これまでtrackback頂いたり、し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年05月19日 19:02

コメント
この記事に、コメントする。




保存しますか?



© 2004 Ryun2. All rights reserved.


社交ダンス
kur.jpg
だ〜れだ??
ctcc.jpg
wttt.jpg
yugg.jpg
21g.jpg