2004年03月04日

社交ダンス教室とサークルの宣伝書き込みも?

 掲示板の管理……メインは「ウリナリでおなじみ?」社交&競技ダンスのHPなんだけど、個人で管理している掲示板の投稿で、こよなく社交&競技ダンスを愛するものとしては、ガッカリシテシマウ (o_ _)o)) 投稿がある。

 メインの掲示板でダンススクール等の宣伝投稿が有るのだが、冒頭の挨拶も無く宣伝して終わり……一般常識でも「はじめまして」くらいの一言があってもいいと思うのだが、どこをだどって来たのかログを見ると案の定「社交ダンス掲示板」でぐぐって来ている、教える立場の人間がこういう投稿をすると教室の恥さらしじゃ!と思う。。。ここは「2ちゃんねる」でねぇ〜〜。
2ch検索へようこそ | 2ちゃんねる検索

 独立して宣伝用の掲示板を、メイン掲示板からリンクしているのだが、そういう人間は見向きもしないようです。4_2_111[1].gif
 ふと思ったこと……こういう宣伝って、「お金を出せば掲示板に投稿します」っていうの見掛けるが、それを利用して第三者が投稿してるのかね???

  社交ダンス 動画(競技会ビデオ)

投稿者 Webmaster : '04 3/ 4

コメント
この記事に、コメントする。




保存しますか?



© 2004 Ryun2. All rights reserved.


社交ダンス
kur.jpg
だ〜れだ??
ctcc.jpg
wttt.jpg
yugg.jpg
21g.jpg